

コミックマーケット87(C87)

コミックマーケット87三日目の12月30日(火曜日)サークル参加決定しました。
東地区“W”ブロック‐25bです。
よろしくお願いします。
新刊情報は後程お伝えします。

11月24日「文学フリマ」

11月24日(月祝)文学フリマに一般参加してきました。
浜松町からモノレールで4駅。東京流通センターという 辺鄙なところ のどかなところで開催されています。
ビッグサイトは“りんかい線”を使っているので、モノレールに乗るのはお台場にガンダムを見に行って以来です。

IMG_6340.jpg

初めての参加だったのですが、他の同人誌イベントより和やかな雰囲気。オタク系のイベントの感じが薄いですね。
会場が広く感じるのは、実際に通路がゆったりしているのと、マンガ系の即売会と違ってポスター類が少ないせいでしょう。

bubgaku.jpg

5月の文学フリマはぜひ参加してみたいと思いました。

代表T

comitia110

今日はcomitia110でした。天気にも恵まれました。
壱輪社の本を買っていただいた皆様どうもありがとうございます。

110.jpg

comitia110.jpg

ブラック・ジャック医学用語辞典

コミティア110新刊第二弾です.

「ブラック・ジャック医学用語辞典」 森岡 恵

現役医師が,手塚治虫の「ブラック・ジャック」に登場する医学用語を解説しました.

BJ医学用語辞典表紙

BJ.jpg

ラノベ制作器

ラノベ制作器というものを作ってみました。
もう少し改良して、配布物に加えようかな。

cube2.jpg

cube1.jpg
  


代表T

たん清のタンシチューランチ

秋葉原の焼肉屋たん清は月に一回だけタンシチューのランチがあります。
10月のある日、たまたま近くで仕事があったので行列に並んできました。
たっぷりのタンシチューと大盛りごはん。シチューにはネギが入っていてちょっと和風です。
皆様、これは並ぶ価値ありですぞ。

tankiyo3

ランチの予定はHPで確認!1日70食前後だそうですのでお早目に。
たん清HP 

代表T

プロフィール

壱輪社

Author:壱輪社
情報系評論系同人サークル「壱輪社 ichirinsha」のブログです。
テーマは、オタク文化、日本文化、オタク落語、路上観察/街歩き、健康/医療 等です。
関東を中心に、コミティア/文学フリマ/コミックマーケット/資料系博覧会/サンクリなどに参加します。
【代表者ツイッター】
@kaoru_Tsuruma
【Pixiv(大野まさみ)】
http://www.pixiv.net/member.php?id=10997762

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
