

「この世界の片隅に」こうの史代

呉を旅行することになったので、呉を舞台にしたマンガ「この世界の片隅に」を読んだ。戦争中の呉に住む人たちの生活を描いたマンガ。上巻を読み終わったところでいったん読むのを中断。読み始めたときは体調がわるく、今後の展開を考えると体を整えてからと思ったのだ。
下巻を読んだのは不覚にも電車の中。私のハンドタオルはぐしゃぐしゃになってしまったのだった。
呉では戦争遺跡もめぐる予定なので、大変なことになりそうだ。



資料系博覧会08参加

5月3日に開催される「資料性博覧会08」に参加が決定しました。
スペースはNo.21です。
よろしくお願いします。

場所
中野セントラルパークサウスコングレスクエアB1コンベンションホールA+B+C
サークル一覧

プロフィール

壱輪社

Author:壱輪社
情報系評論系同人サークル「壱輪社 ichirinsha」のブログです。
テーマは、オタク文化、日本文化、オタク落語、路上観察/街歩き、健康/医療 等です。
関東を中心に、コミティア/文学フリマ/コミックマーケット/資料系博覧会/サンクリなどに参加します。
【代表者ツイッター】
@kaoru_Tsuruma
【Pixiv(大野まさみ)】
http://www.pixiv.net/member.php?id=10997762

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
